• NEWS

忘れられない想い出をたくさんつくろう!

# 夏のSTAY HOMEのくふう

輝く太陽の光を浴びて、たくさんの想い出ができる夏がやってきた!

なのに、今年の夏は、コロナウイルス感染症拡大の影響を大きく受けて
大自然でも、街でも、屋外で思いっきり楽しむことはむずかしそう。

だからこそ、くらしにくふうは
くふうカンパニーグループの4つのメディアで
STAY HOMEな2020年の夏を
楽しむアイデアをたくさん発信していきます!

いつもと違う、でもきっといままでに味わえなかった
たくさんの楽しい!うれしい!に出会えるきっかけになれば・・・

ひとりでも、カップルでも、家族でも、親しい仲間とでも

2020年の夏をかけがえのない、きらきら光る想い出いっぱいの夏に。

ささやかながら、おてつだいさせていただければ、うれしく思います。

2020年8月3日
株式会社くらしにくふう スタッフ一同

もっと楽しく賢く!くらし情報メディア

「買い物をお得に楽しく」「身近な場所で夏を満喫!」「ご褒美グルメで癒されたい」「暑い時期のご飯作りをラクに」「今こそドラマ&映画漬け♡」この夏のくらしを楽しむ”すぐ役立つ”くふうをたっぷりお届けします!

#夏のステイホームのくふう記事

幸せいっぱいの二人の大切なときを全力で応援♪

幸せいっぱいの二人にとって、STAY HOMEは、お互いを見つめあい愛を深めることができる大事な時間に。夏だからこそ楽しいおうちデートやDIYウェディング準備などのアイデアをご紹介します!

#夏のステイホームのくふう記事

リモートではたらく。が当たり前になった毎日に

新しい働き方として定着してきた「リモートワーク」。夏を迎え、働くスペースの暑さ対策などを考える時期に。「いかに快適にこの夏を乗り切るか」在宅ワークがはかどる最新情報をお届けします。

#夏のステイホームのくふう記事

3歳からの「まなぶ・運動・食べる」をサポート!

STAY HOMEの夏だからこその「おやこの想い出づくり」を応援♪ 旅行に行かなくても、外出できなくても、子どもがぐんと成長できる夏体験、イライラせずに過ごせるコツなどを専門家に徹底取材!

#夏のステイホームのくふう記事